【グランドホール金目】
『L番長4』『LモンキーⅤ』が半数で好結果あり!
「ジャグラーシリーズ」から各台で内容良し!
抽選:22名
一般:18名
合計:40名
 
ピックアップ①

●L番長4

勝率:3/6
平均回転数:7930G
平均差枚数:+14枚
 

●LモンキーターンV

勝率:3/6
平均回転数:7018G
平均差枚数:+579枚
 
各台ピックアップ①

 

各台ピックアップ②

 

【総括】

朝イチは22名のユーザーが集結!

開店直後は、『L番長4』が連日のフル稼働、『Lチバリヨ2』が高稼働でスタート!

「ジャグラーガールズ」もフル稼働と新台中心に早い埋まりを見せていました📝

 

お昼以降は、『L番長4』に続き、『LモンキーV』がフル稼働!

「ジャグラーシリーズ」では『マイジャグⅤ・Sアイム』が半数超えと稼働を伸ばしており、徐々に盛り上がりを見せていました✨

 

そして、最終データから、回転数や記録・ユーザーの動きを含め、〈好記録箇所〉を②箇所ピックアップ!

『L番長4』『LモンキーV』の2機種メインBOXから好記録を確認!

両機種共に、半数で好記録ありと当日の盛り上がりを牽引!

 

さらに、掲載した『ジャグラーシリーズ』では、状況の良さを感じる箇所がはっきりと分かったことから、今後も注目していきたいポイント✍️

 

しかし、上記箇所以外は、メリハリ配分だったと感じており、ユーザーもどこから手を付けて良いか迷っていた様子…

また、27日から3日間通して、回転数に対して、出玉が伸び悩み苦戦していた印象でした。

ユーザーの見切りも早く、最後まで打ち切れていなかったと感じています


連日の結果から、お店の意図が伝わってきた部分もありましたが、今後さらなる飛躍に向けて、質の向上や各台以外での内容に期待したい所。

 

📝前回(4/28)

 

カメラ当日の店内状況カメラ

※なお、本記事中のデータは全てトリプルスター独自調査によるものです。

 

★★★