【M &M溝口(エムアンドエム)】
3台以上並びが4箇所!
基本の並びに加え、+α『列仕掛け』の施策も垣間見えた次回に期待できる仕掛けを披露!
 

トリスタ初取材

 

JR南武線【武蔵溝ノ口】東急田園都市線【溝の口】から徒歩2分のお店

店舗名:M&M溝口(エムアンドエム)

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-7-1
設置台数:スロット 222台

 

抽選:55名
一般:10名
 
◎3台以上並び
①ハードボイルド 1198~1200番台
勝率:1/3
平均回転数:7703G
平均差枚数:+1647枚
 
②ゼーガペイン 1005~1007番台
勝率:3/3
平均回転数:8515G
平均差枚数:+1504枚
 
③アラジンAクラシック 1204~1206番台
勝率:3/3
平均回転数:4168G
平均差枚数:+1097枚
 
④劇場版まどか 1178~1180番台
勝率:1/3
平均回転数:7702G
平均差枚数:-1041枚
 
★列仕掛け⁉️
●ディスクアップ2  1065~1072番台

 

★単品ピックアップ!
・カバネリ 1194番台

 

・バイオハザード7 1182番台

 

・ツインエンジェルパーティー 1032番台
 
・黄門ちゃま喝2 1056番台
 
・バーサスリヴァイズ 1061番台

 

・犬夜叉 1155番台

 

・まどか叛逆 1175番台

 

・新鬼武者2 1129番台
 
・ペルソナ 1146番台

 

【総括】
トリスタ初取材
過去の店舗傾向から仕掛けが垣間見えたトリスタとなりました❗️
 
 ◎3台以上並び(全台系)を4箇所確認!
今回初のトリスタ取材では新台6.5号機『ハードボイルド』を筆頭に、並びは全て3台以上機種から確認❗️
同店の今までの店舗傾向を色濃く出しており、3台以上機種での全台系仕掛けを感じる事が出来ましたウインク
今後もこの傾向は続くと予想しており、定番のメイン機種や今後も主軸となっていく6.5号機はかなり狙い目ですね❗️
 
更に並び以外でも各3台以上機種から単品出玉を確認しており、全台系or単品投入の仕掛けもある様子ですグラサン
引き続き、並び・各台の仕掛けを中心に立ち回りを進めて行きしょう❗️
 
◎並び以外でも仕掛け有り⁉️
悪天候の影響もあり落ち着いた出玉となっていたディスクアップですが、列での配置から何かしらの仕掛けがあったと予想❗️
【+α】の仕掛けについては『列での仕掛け』が今後も続くと予想しており、複数以上or1/2以上での投入もあると感じました❗️
今回は単独機種での列仕掛けでしが複数機種での機種跨ぎなどでも列を意識して立ち回って見てくださいねグラサン
 
今後も更に調査を進めて皆さんにお伝えできたらと思います電球
出ている箇所の近くはかなり熱い炎炎炎
引き続き基本の3台以上並び+α列仕掛けにPOINTを絞り攻めて行きましょうウインク
 
カメラ当日店内状況カメラ
※なお、本記事中のデータは全てトリプルスター独自調査によるものです。
 
★★★