MASTER PIECEは、いったん終わり | 浜ちゃんのブログ

MASTER PIECEは、いったん終わり

いつものアルコーヴパークビューか、ドナルドルームで迷ってる浜ちゃんです。 ←ほとんどの人は意味不明だねあせる

 

というわけで、今日は遅くなってしまい、マンネ捕獲にたっぷり時間をかけれなかった

 

 

 

でもね、素敵なの見つけたよ~ハート ふふ

 

 

 

 

韓国イベって前は写真のみOKだったけど、日本って動画どころか写真すらNGだったよね汗

今回ありがたいことにたくさん動画も写真もUPされてて、正直ビックリだったけど

大阪の SNAP SHOT は動画 OKだったのね(笑) 納得ビックリマーク

さらにインスタUPも促されたって照れ

 

みんなすごいキレイに撮れてるよね ( *´艸`)  感謝、感謝 ラブラブ

一人でも多くの目に触れて、マンネペンが増えるといいなぁ~ハート

 

 

SweetB 様のYOU TUBEからお借りしました。 

今日もありがたく見させていただきました。

 

Master Piece の動画はたくさん見させていただき、結構おなか一杯 

勝手に楽しませて頂いたんですが、皆さんありがとうございました。

まだまだ素敵な動画もサジンもあるけど、いったん今日で終わろうかなぁ~って思います。

 

あ、ブログが終わるわけではないので、念のため

明日からネタあんのか? って感じですがアセアセ