不登校や引きこもりに悩む学生の味方のブログ triplere代表の みやです!
最近は寒くなってきた気がします。季節の変わり目、しっかりと体調管理してくださいね!

さて、今日のテーマは『先生』です。
正直先生ってめんどくさくないっすか?
学校に来ないと来ないで「頑張れ!」で、
来たら来たで「成長したね!」とか言ってきて。大体の場合不登校の原因って
先生か先生のトラブル対応失敗か先生のクラス運営失敗のどれかなんですけどねww



正直、人と人との距離って様々なので、正解はこう!と言えないのが現状なんです。
でも1つ言えるのは。
めんどくさいなら避けまくれ!

はい。めちゃくちゃ絡んでくる先生がめんどくさくなったら、こっちから避けてやれ(笑)

それでいいと思います。
良くしてくれてるし、、とか思う必要なし!