ご無沙汰しております。

そろそろ本腰入れて
ブログ更新していきますので
今後ともシグマを
宜しくお願いします



今日もお店の前で
お客様から激励(お叱り)の
有難いお言葉…

『ちょっと店長〜最近ほんまどうなってんの〜
全然でーへんやん』

『前の店長の時はもっと出しとったで!』

あ〜耳が痛い胸が痛い心が痛い

だって…

その通りやもん


年々少なくなるパチンコファン離れの流れは
うちのお店も例外ではなく
去年の年末マックス機撤去により
さらに拍車がかかり…

実際1/319、ベース30、継続率65%規制で
型式試験を通過して販売されている
現行機の劣化スペックで以前のように勝とうと思ったら、かなりのヒキが必要なのは明白なわけで
そういった細かい事を気にせずに感覚で打っているタイプのお客様からすれば
『全然でーへんやん』
てなりますよね

そういった中で少しでも
以前のような『勝ち』の体感を得てもらうには

①マックス規制をまぬがれた古い台の中から良台を発掘する(検定期間は3年なので初代牙狼は置けませんが笑)

②中古価格が新台価格よりも高いやんて台をホールに設置する(これをやると新台買う予算なくなるorシグマらしい遊びやすい営業が出来なくなります笑)

③メーカーさんに頑張ってもらって、このパチンコ業界ひいてはユーザーさんを見殺しにする気かよって思う現在の規制に挑み、面白い&勝てる機械を作って販売してもらうこと&その台を見極めて選定してちゃんと買う。

④いつでもお客様に選ばれる状態に遊技台を保つこと。

要約すると
『お客様が打ちたい時に打ちにいきたくなるホールにすること』
が私の最大の使命です

なので

今回、シグマに仕事人導入が
2週間も遅れたのには色々な大人の事情もありますが僕の機械選定の甘さが一番の理由です

たられば言いすぎてもしょーがないので
気持ちを新たにお客様に選ばれる
楽しめる、笑顔が見れるホール創りに
邁進するする所存です

これからもちょくちょく
更新してまいりますので
シグマを宜しくお願い致します

追記:
シグマの海と北斗とジャグラーは
上記の条件を全てクリアしていると自負しております

仕事人もやっとこさ導入しましたので
一味違うシグマの仕事人Ⅴをぜひお試しください