昨日のハンガリーGP![]()
目をしばしばさせながら頑張って観てたけど、内容的には特に盛り上がるところもなく、マッサのスタートが速過ぎて、あーあ
ってなるくらい。
いつも思うけど、コバライネンってスタート下手じゃね?
しょっちゅう抜かれてるイメージあんだけど。
とにかく、ハミルトンのパンクとマッサのマシントラブルにはビックリ。
あんなこともあるんやね。
ブリジストンのおっさんが最初にハミルトンのタイヤマネージメントについて話してたけど、まさかまさかだよ。
残念だったけど、3戦連続14ポイント獲得で、段々フェラーリのケツが見えてきたな![]()
それとグロック。
前回あんな大クラッシュしたのにふつーに復帰して予選もよい感じ。
したら表彰台だとーーーーー![]()
トヨタもノッてきたな。ホンダ、頑張ってくれ。
夕方GT観てたけど、やっぱりF1は別格だわ。
ドライバーになりてー
今も車大好きだけど、もっと周りの環境が違ったら、東京に住んでなかったら、頑張って金貯めて車買ってたのかな~
こんなに好きなのに持ってないとか、ちょっとおかしいよな。
あと1年半後、もし地方に転勤したら即アリスト買えるよう、あと100万ばかし貯めるかな。
できもしない結婚資金のための貯金も全部はたいて、キャッシュで買ってやる![]()