ちょこっとのシアーがコーデを格上げ!おススメトップス入荷しました!! | TRIPLEHIP

TRIPLEHIP

★Staff BLOG★
静岡県駿東郡清水町伏見にある
セレクトショップのスタッフブログです♪(・ω・)/

こんにちはニコニコ

今日はシンプルだけど、

さりげなくオシャレに見える!!

おススメコーデをご紹介♪

ソフトタッチシルケット天竺肩チュールTシャツ

10780yen

肩の部分が少しだけ透ける感じがいい!

大人が品よく着れる1枚です。

無地とは違い、透けるラインがあることで、

シンプルだけど、オシャレ見えも抜群!

さらに!!

着たときにひんやりとする気持ちのいいコットン素材も

きやすくておススメ!

ボトムはパンツだけでなく、

スカートやサロペットにも合う万能な形です!!

 

 

 

 

スッキリ見える、ピタピタしすぎないラインは

本当に使える!!

 

カラーはモノトーンの3色!

着用の

【チャコール】

 

【ブラック】

 

 

【ホワイト】

 

全色欲しくなってしまうカラーですね照れ

そして!!!

コチラのボトムもめちゃくちゃおススメ!!!

サイドラインウエストバックルワイドパンツ

18700yen

なんといっても軽くて涼しい!

そしてサイドのラインもカッコイイ!

ウエスト部分にカチっと留められて絞れる

プラスチック製のバックルが付いていて、

とってもポイントになってます!

 

ウエストもめっちゃ伸びる!!!目気づきキラキラ

このカジュアル感が素敵ラブ

 

生地はワッシャー加工されているようなニュアンスのある

生地となっています!

股上深めなので、動きやすさも抜群♪

ロゴトップスはあまり。。。

甘めのトップスもあまり。。。

なんて方!!!

↓是非この合わせお試しください!

女っぽさもカッコよさもある、

そんな大人なデイリーコーデです飛び出すハート