今年も入荷しました♪ウェッジトングサンダル | TRIPLEHIP

TRIPLEHIP

★Staff BLOG★
静岡県駿東郡清水町伏見にある
セレクトショップのスタッフブログです♪(・ω・)/

 

こんにちは

 

今年も入荷しました!!

ウエッジソールトングサンダル

7590円

 

 

今年は新カラーを加えて

登場!!

ブラック

 

ガンメタ

(去年より少し明るめなカラーになりました)

 

新色

パイソン

 

新色

シルバー

 

ヒールの高さ

4.5cm

 

サイズが

SからLLサイズまで

幅広いラインナップになりました!!

 

クッションせいもよく

めちゃくちゃはきやすい

 

トングが苦手な方でも

柔らかくはきやすいので

幅広い人に楽しんでもらえると思えます♪

 

周年もまだまだ開催中♪

皆様のお越しお待ちしてます♪

 

おまけ

Sさんから差し入れ頂きました♪

色々なサプライズがあって楽しかったですね!

また遊びに来てくださいねっ

Kさんから差し入れ頂きました♪

いつもありがとうございます!

また遊びに来て下さいねっ