稲妻フェスティバル at お台場 | ツルは壱千年、カメは壱萬年

ツルは壱千年、カメは壱萬年

旧街道沿いの宿場街にある食堂”亀屋”の5代目です。
よく言う”鶴は千年、亀は万年”を地でいきたいと思っている今日この頃。

昨日はひさびさお台場でした。

Lightningという雑誌のイベントで・・・

”稲妻フェスティバル2011”





アパレル、車、バイク、アクセサリー、雑貨、ミリタリー、グルメ、おもちゃなどなど、大変バラエティーにとんだイベントでした。

毎年開催されてますが、初参戦しました。







いやぁ、面白い!

なかなか無いね、こんなに楽しいのはニコニコ

自分は皮のウォレットを買って、後はひたすら歩き回ってました。

チリビーンズとチーズソースがだっぷりかかったアヴィレックスドックと福生バーガーに生ビールがお昼ご飯。

いろいろなブースをまわってステッカーやらタオルやらを無料でいただきべーっだ!


疲れましたが、雨にもそれ程降られず満喫してきました。





来年も行きたいなぁ・・・

M板金さん、N工務店さんよろしくお願いします!


お疲れ様でした!


Android携帯からの投稿