ずっと立ちっぱなしで疲れた。


でも、そんな俺の疲れが吹っ飛んだ・・・帰りに寄った某コンビニの店員さん可愛かった(≧ω≦)b

小柄な人が好きなんだけど、その人はスラッとしてて、黒髪ストレート・・・グッドです(≧ω≦)b 芸能人なら誰似やろ・・・わっかんねぇ~(笑)

あのルックスで彼氏がいなかったらおかしいと言えるかな・・・。


店員って、惚れる率高いと思う。 この間も仕事帰りに寄った別の某コンビニの店員さんも可愛かった。 後輩にいて欲しい感じだったかな・・・ジャンル分けをするのであれば、少々「萌え」が混じってる・・・くぁあ~思い出しただけで逢いたくなる(笑) どんだけ惚れやすいねんっ(^^;;

明日も休みかと思ったら、仕事だった・・・用事で出掛ける家族にディーゼルオーのタンクとカーキャリアーのミニプラを買ってきて貰えるように頼まねば(笑)



おしまい(笑)