仕事中、暇な時間があったので・・・俺が昔好きになった人がなんとなく頭をよぎったので、思い返してみた。

「集中しろよ!!」って聞こえてきた気がしますが、スルーの方向で(笑)


にわかに好きになったのを入れると30人以上なので、それを省くと10人になります。 まずは、幼稚園の年長に2人。 1人はスラッとしててモデル体型で、もう1人は背が低くて、守りたくなる感じの子。 次は小1・2でツインテールが似合う子だった。 そして3年で大人しい子に。 4年は転校生で、顔立ちがタイかインドっぽかった。 5・6年は、またもや転校生で、頼れるお姉さんって感じの子。

今度は中2でTTの先生(顔は小倉優子似で、声は少しかすれ気味)に惚れ、3年で小学校の時に世話になった先生の妹(先生)に・・・。
今度は高1・2で声が前田亜季似の同級生。 高3のバレンタインの朝、何の前触れもなく好きになった現代文・古文の先生と大学出たての背が低い先生(担当は・・・?)

ちなみに、今は、地元のコンビニに働いてる店員さん(mihimaru GTのHiroko似)と、8年通ってる歯医者の助手に惚れてます。


4人が先生って・・・学生生活楽しかったかな? 後、背の低い人も何人かいるので。 まぁ、今、声を大にして言いたいのは、幸せでいてほしい!!!!!!って事だけです。


おしまい