今回は「ドロンヒーロー ニンジャレッド」を紹介します。

ジュウレンジャー武器セットは部屋の片付け中行方不明になったので、後程・・・(笑)


まずは外箱を5連発。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121424.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121547.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121611.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121628.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121659.jpg


やっつけ感満載な雰囲気はありますが、長い目で見てやって下さい。


次に3ポーズ。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125121744.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122020.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122103.jpg

ポーズは特に決めてませんでした・・・脚は2枚目位で、腕は360度回ります。


次は武器の説明に・・・。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122149.jpg
ご覧のように4種類付いて来て、全部金ピカって感じです。
持たせようとする度に、人と人形の手に剥がれたのが付きます。 金が付いた指がいささか豪華に見えてしまいます(笑)

まずは秘剣カクレマル。
2枚目を見てもらえば解りますが、ちゃんと背中に付けれます。 ボタンは前なので、背中に付いてても問題無く変身出来ます。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122609.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122654.jpg

次にカクレイザー&レイザーナイフ。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122821.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122901.jpg


いざ、必殺の2刀流
(ヒカリマルは無いけどね(笑))
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125122947.jpg

4つ目は、なんと・・・忍の巻
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125123031.jpg
当時、これを取りに行く時にメイ役の千葉麗子さんが出て来た時、テレビに向かって「あぁ~、メイだっ」と指差して驚いた思い出が・・・。


最後は後輩と一緒に。
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125123722.jpg
こだ山わり蔵のMr.不定期の逆襲(笑)-20130125123634.jpg

本当はオーレッドにしたかったんですが、手元にあったのがグリーンだった事と、レッドが祖母宅にあるため、やむを得ず・・・。



と、まぁ、こんな感じです。
なんかざっくりな感じでしたが、説明下手な俺からすると最大限です・・・またアップしたいと思います。 例え見る人が0に近いとしても・・・。

また、特撮玩具のレビューを投稿したいと思います。 未熟な面が多々あると思いますが、長い目で見ていただけると嬉しいです。