前のブログで書いた、年始早々に落札したジュウレンジャーのおもちゃ「武器セット」のレビューをします。

まずは全体図
こだ山わり蔵の「仕事なんかさぼっちゃえ~」-20120107222625.jpg
次に裏
こだ山わり蔵の「仕事なんかさぼっちゃえ~」-20120107220352.jpg
そして、箱の側面なんですが・・・上・右・下・左の順で1枚な上に、前の携帯で撮ったので、画質がやや違います。
こだ山わり蔵の「仕事なんかさぼっちゃえ~」-12583304.jpg

次は、中身についてです。
こだ山わり蔵の「仕事なんかさぼっちゃえ~」-20120107220423.jpg
画像左にあるのはコインホルダーです。 真ん中はティラノレンジャーの首・腕・肩・腿・膝が動く人形で、その横には、専用武器の龍撃剣と共通装備のレンジャーガンが付いてます。 画像右下は、その共通装備のレンジャーガンです。 本編同様に3タイプ(ガン/スティック/ソード)に変形します。


とりあえず、ここまで・・・明日以降に続きを紹介します。

それでは、おやすみなさい。