オオ★クワ★ガタを頂いた!おすめすセットで!まだ雄は生まれたてで菌糸ビンから一週間は出さないほうがいいらしい昨年もカブトムシとかヒラタクワガタとかノコギリとか頂いたが冬は越せなかった今回はオオクワガタだから三年以上は生きてくれ!