satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


おすめすセットで!
まだ雄は生まれたてで
菌糸ビンから
一週間は出さないほうが
いいらしい
昨年もカブトムシとか
ヒラタクワガタとかノコギリとか
頂いたが冬は越せなかった
今回はオオクワガタだから
三年以上は生きてくれ!