GW | TRIPLE CLUTCHのブログ

GW

ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか?


そー言えば昨日ラスベガスで行われたボクシングのファイトマネー半端ないよね!380億だっけ?桁外れ!

メイウェザーVSパッキャオ

なんでもフィリピン出身のパッキャオは内戦をやめさせてしまうほどの人らしい。
また政治家であり、歌手で更にはプロバスケット選手なんだって!
正にフィリピンのレジェンド!

しかし結果は判定でメイウェザーが勝利!
アメリカンドリーム!



アメリカと言えばあともう少しでニューヨーク!

そんなニューヨークの風物詩の一つ、地下鉄の電車の中でのダンスが取締りが強化されてるとの事!
前から取締りはあったと思ったけど、より厳しくなっているみたい。
めっちゃ若い子達がそれで小遣いを稼いだり、そういう土臭いというか、ストリートカルチャーが俺は好きだから、そんな取締りはF◯CKです!