こんばんはウインク

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

我が家は今日主人の実家に新年のあいさつに行きました。おせち

おうちに入ってゆっくり過ごしたのが私は2年ぶりだったので、大好きなねこ猫たちにテンション上がっていっぱい絡んで、めちゃくちゃ癒されてきました。

 

ロシアンブルーが入った、ミミちゃん猫

 

スコティッシュフォールドのルルちゃん猫

 

うちもねこを飼いたいのですが、子供たちが独立してからになりますかね、、、。次女がねこアレルギーなんです。だから、今日みたいに実家に行くときは、アレルギーの薬をあらかじめ飲み、そして一応持参していっています。

 

私にとっては本当にねこは癒しです。ずっと見ていられますちゅーちゅーちゅー

とにかくかわいいピンクハート

 

そんなこんなで明日が休み最終日。4日から私も仕事が始まりすまし、長女もビザビの冬期講習再開です真顔

明日はごろごろします。

 

今日はただのねこ紹介になっちゃいました笑

 

それではおやすみなさい~デレデレ