おつかれさまですウインク

 

自分の部屋でリモートワークしてると寒いですよねガーン

私も女性にありがちな末端冷え性で、足先が常に冷たくなってますガーン

 

エアコンの風はお肌に当たりたくないし、加湿器はガンガンにかけるものの、足先あったまらない上に乾燥がすごいガーン

 

リモートワークになって、前から着てたジェラートピケのもっこもこルームウェアセーターがめちゃくちゃお利口さんアイテム目

もっこもこの肌触りも気持ちよくて、なんとなく気持ちもリラックスできてますちゅー

毎日着てます(ほぼ洗わずに笑)

 

クリスマスのプチギフトとしてプレゼント娘たちとだんなさんにもジェラピケのもこもこソックスを購入しました~クリスマスツリー

 

これで寒いとか文句も言わず、勉強をがんばってくれることを期待!グー

 

 

足元からぽっかぽかピンクハート

 

メンズがあるのもいいですよね!男の人もあったまりたいグリーンハート

 

定番ルームウェアは温まるのとリラックスにピッタリイエローハート

 

 

スヌーピーシリーズもめちゃかわゆハートのプレゼント

 

 

 

まだまだコロナとともに生きていく時期が続きそうですね。

お互い健康に気を付けて、予防を頑張っていきましょう!

 

でも今年は、手洗いや手指消毒、マスクをしている関係で、インフルエンザにならなそうという、根拠のない自信をもってます笑

 

 

 

 

それではまた~照れ

 

 

 

今年も残りわずか!後回しにしていた方忘れずに👩