週末にパパがお仕事でワンオペだったので、ご近所仲良し(何気に人生半分以上の付き合い)を誘ってにこピクニコニコ




ピクニックのつもりが、結局ゆるゆると過ごしてディナーまで一緒でした笑い泣きハート
子連れママにおすすめの二子玉川をレポート照れ



「二子玉川公園」
混んでるけど、遊具もたくさんあるし、砂場も水場もありますチューリップ横の広ーい空間でピクニックする人いっぱい♡





ピクニック♩お外でゆるりと過ごすのが気持ちいい♩








「玉川高島屋」
南館B1 ジェラートピケカフェビオコンセプト



本館のおもちゃ売り場が息子にはパラダイス虹消防車バスケイエローハート





二子玉川ライズ
「100本のスプーン」
昨年からお世話になりっぱなし!離乳食が無料、ハイチェア完備、店内にオムツ替え台あり、紙エプロンあり、塗り絵ありの子連れ向けキラキラキラキラ



ライズのツリーやイルミネーションもきれいでしたチュー



シティリビングwebのOLブログ

*シティメイト*

ワーママメディア

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

Flowers in Life.
*HANA美人*

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ




まい