美的18周年お祝いプレゼント企画【美的塾】に参加させて頂きましたキラキラ





以前イベントでレッスン受けて以来大好きな小林麻利子先生ラブ

睡眠とお風呂にフォーカスして美の土台を底上げするうっとり美容について教わりましたキラキラ

テーマに合わせてパジャマでレッスン流れ星









うっとり美容で大事なコト‼︎

自律神経を整えること、心部温のアップダウンを作ることハート






40度のお風呂に15分が理想。先生も一児のママということでワンオペお風呂でそうもいかない場合について質問させて頂いたら、分浴を教えてくれました温泉

寝かしつけの後お風呂に再度入るのがおすすめピンクハート






お風呂の中やベッドで簡単にできる美容ストレッチや心を穏やかにする呼吸法などたくさん吸収させて頂きましたハート









育休から復帰して怒涛の毎日で疲れていたけど呼吸ひとつで穏やかにハート

10人の少人数レッスンとても良かったです、美的編集部さまありがとうございましたおねがい






お土産もうれしかったですラブ






シティリビングwebのOLブログ

*シティメイト*

ワーママメディア

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

Flowers in Life.
*HANA美人*

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai