トリプルサンさんのエポラーシェ『シルキーシャドウ』をお試しさせて頂きましたおねがい








無添加なのにびっくりするほど高発色ですグラサン!!




私がお試ししたのは写真の上からベビーピンク、パステルグリーン、キャメルのお色です♡





シルキーシャドウは無鉱物油、無香料、タール系色素不使用、パラベンフリー、合成界面活性剤不使用の安心成分です。色素沈着の心配もないですね照れ





ただ発色がいいだけじゃなく、美容成分も入っているなんてキラキラ

シルク、アロエベラ、ヒアルロン酸、トコフェロールが配合されてます

目は乾燥しがちなのでうれしいですこれラブラブラブラブ







グリーンは普段なかなかつけないけど、つけてみるとさわやかでしたグリーンハートターコイズブルーのリネンシャツと合わせてみましたブルー音符













詳しくはこちら♡

https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=401








シティリビングwebのOLブログ

*シティメイト*

ワーママメディア

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

Flowers in Life.
*HANA美人*

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai