先日シティメイト6期キックオフミーティングに参加しましたおねがい
私は4期から仲間入りしたので3年目突入ですハート




プロフィール撮影して、事務局からの説明の後は、集合写真撮影カメラ




そして懇親会ハート
久々に会ったシティメイト友達や、元々友人だったのが新たにシティメイト仲間になったりニヤリ




OLしながら様々なジャンルでブログ書く感度の高いみんなのおしゃべりできて楽しかったハート





ケータリングにはかわいいマカロンもありましたピンクマカロンマカロン





とにかくわいわいできて楽しかったーハート






お土産には世界で3秒に1個売れている大ヒットヘアブラシのタングルティーザーのサロン向け製品サロンエリートを頂きました
キラキラキラキラ


びっくりするくらい指と通りがなめらかにリボン



今年もグルメ情報や期間限定イベントなどをシティメイトブログに更新していきたいと思います♡ 







シティwebのOLブログ
*シティメイト*

Flowers in Life.
*HANA美人*

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai