エルゴジャパンさんよりナーシングピローを頂きお試ししておりますピンク薔薇







母乳授乳の時に高さが足りず前かがみになり腰が痛くなったり、支える手が辛かったりしてましたもやもや息子も安定感がないせいかじっくり飲めずもやもや




エルゴのナーシングピローはしっかり高さもあって前かがみになる必要がなく、内側に向かって薄くなっており自然にママ側に傾く姿勢が保てますピンクハートつまり、ママもベビーもストレスフリーですキラキラ








混合授乳なのですが、これを使い始めてよく飲んでくれるようになり、母乳の出も良くなった感じがあります照れ




1日に何度もあるおっぱいタイムベビーもママもストレスフリーで楽しく過ごせたらと思いますハート





寝落ちしちゃうこともチュー





シティwebのOLブログ
*シティメイト*

Flowers in Life.
*HANA美人*

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai