なおとのランチ後はデザートにアイスカキ氷




和のアイス屋さん櫻花(OUCA)

食べログ桜




3種類選べるので私はすいか・かぼちゃ・黒糖ほうじ茶にしましたピンクハート
小盛もあるけど、ペロリと並盛頂きました爆笑




イートインがいっぱいだったので外のベンチで食べたのですが、この暑さですぐ溶けちゃうので早食いアセアセ




おいしいデザートでしたラブ






夏限定でかわいいくまさんかき氷があるようですカキ氷





相変わらずのセンス抜群美人のなおちゃんでしたキラキラ







ぽちっと応援頂けると励みになります♥
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村





mai