久々の日記更新ですが、そんなの関係ねぇ、って感じです
今日は1限の授業終りでゲキケンの先輩の家に行って、AX 2011のDVDと総選挙のネット中継を見て来ました!
今年の総選挙マジ楽しかった!
梅ちゃんもみぃちゃんも選抜に入ったし、速報には居なかった咲子さん、萌乃、小森や前回ランクイン出来なかった、なかやん、ちぃちゃん、KK、はーちゃん等々のメンバーが64位にはいれたし
個人的にはいい選挙でした。
ただ、49位 武藤十夢と47位 宮脇咲良、33位のわさには度肝を抜かれたなぁ
武藤と宮脇はまさか64位までに入ると思ってなかったし、わさのセンターにはなんか感動した!
後は、10位の結果がビックリした!
自分の10位予想は松井J、先輩の予想はともちんって言ってて、10位 SKE48チームSってなったときにやっぱりなーって思ったら、結果は松井Rで先輩と顔見合わせて驚いたよ(笑)
そういえば、3位の発表の時もおんなじ感じだったなー
二人とも、麻友だと思ってたのに、かしわげちゃんていうね
いろいろ有った今年の総選挙だったけど、本当に楽しかったし、書きたいこともまだまだあるけどこのへんで また今度、このことについてだれか話そう!




おわり(・∀・)