昨日の「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」で、あっちゃんの卒業が発表されたみたいですね


それを見たのはぐぐたすだったのですが
見て感じたのはタイトルに付けた通り、時が来たかって感じですよね

初日に東京ドーム公演が発表された時に
東京ドーム公演で一期生の誰かが卒業するって言う発表が有ってもおかしくないな、と思ってたけど

あっちゃんが卒業する事は正直考えて無かったですよね…


でも、悲しさは余り出てこない…

不思議だねぇ

まだ、実感が湧いてないのかねぇ


それとも、世間一般のAKB48の顔はあっちゃんだったけど

自分の中では違ったのかなぁ

最近はAKB48関連の番組あんまり出てなかったしね


それでも、選抜のセンターはあっちゃん以外あんまり考えられないよね

だからって、AKB48のファンを辞める訳でもないし
モチロン、卒業してからも応援しますよ


卒業する前に、劇場公演でみたいなぁ











おわり(・∀・)