○2011年も


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します・・・


と言ってもほぼ1年放置してしまったわけですが(;・∀・)


このブログの放置っぷりからも察しが付くと思いますが

すっかりと「娘」と戯れる機会も減ってしまいました。


が、昨年の前半までは月一でカスタム6k頑張ってました。

葵・遥・クルミ・ナインまではクリアしたかな?

ミッション91%、エンドカードも97%までクリア

ただ、かなりへこまされましたけどね。


称号「乙」もついたところで、

心も折れ次第に打つ機会も減ったわけですが。



○今年の打ち初め


コミケ連動「双子生誕祭」再び。

初めはヤル気なかったですが

友人が朝から頑張って「赤フリ&エンディング」報告をしてきたので

久々にホールに。そして、やっぱり待ってみるはTA2の空き台。


偶然にも確保(しかも一歩差)できたので

せめて条件1(1224G)はクリアを!と久々に漲ってきたのですが


久々に見ましたね。「1G連」

そして、BB中の中段チェリー。

キュンキュンBで中リールパキーンに痺れました。


おかげさまで28キュン。

30に届かないところが私らしいですが。(いまだAT30回クリアならず)

コレは今年も頑張ってねって事なんでしょうか?w


AT30はの逃したものの、その後も調子よく夕方から閉店まで

しっかりと戯れてきました。



○結果(結論)


3300G BB11 MB11 (+2100枚)


やっぱりTA楽しいです。


当ってるからこそなんでしょうが、それもコレまでの苦しみがなければ

そう思うことも無かったと思います。


何だかんだ言って、昨年後半も少しずつですが

TA2が空いてればあれば打ってましたしねw


思ったより距離(5000Gまで)も縮めれたので

いま一度頑張ってみようかなと思ったり。


久々に心地いい打ち初めだったなぁ。

まあ、これもホールの張ったワナなんだろうなと

分っちゃいますけど・・・またハマっていくのかな?