○萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム


・・・正式名称がムダに長い気がしますがw

1ヶ月遅れでようやくロールアウト。


某掲示板ではその出来に疑問符がついてましたが

個人的にはなかなかの出来じゃないかと思う次第で。


確かに、生データの動画と思ってただけに

実機直撮だったのは期待はずれだったり


ミスティナイトが全面的にでしゃばりすぎだったりw

(・・・そりゃ「変態」言われても仕方ないて)


突っ込みどころはありますが

総じて見ればこれはこれでありでしょうw

直撮にしては絵も音もクオリティ高かったですし

ツイン好きなら持ってて損はないと思いますよ。



○クルミ聖誕祭


お盆休みはいろいろあって漲れず。

まあ、お盆営業であの条件じゃ1殺確定でしょうし

端からあきらめ気味ではあったのですが


図らずも初日で条件2クリアしたこともあり

 ・せめて条件1くらいは(残り約300G)

 ・あわよくばエンドカードも(これは運任せ)

と目論んで5スロで最後の悪あがき。


が、いいとこなしで3本ストレート。

条件1クリアは予定どおりだったものの

廉価スロでアタリが無いほど空しいものもなく

せめてビックの1度くらいはと追加投資。



○その時、歴史(メーター)は動いた


で、程なく引いた遥NBはナビなし。

エンドカードも対象外でオワター

とあきらめかけたその時・・・



プシュン・・・


「アレ・・・なんだろ・・・」


( ; ゚Д゚)



人生3度目の赤フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さすがに3度目となると

自分の「硬直時間」も短縮されるもんですなw


これまでピクリともしなかったメーターが一気に2ランクUP。

そして13キュンでもあと1UP確定(要パンク回避ですが)


山が動いた瞬間・・・俄然やる気もUP。

この時点で閉店まで1時間半。

途中ビック2回でクルミ左上がり1回。

迎えた14キュン終了後の黒服追跡。


「右です」


ドコで引いたよ?!( ゚Д゚)

えっ、まさか・・・



○結果


その後も続いたナビ。

余裕の赤フリ消化のはずが

閉店までのタイムアタックに突入w


途中ビック2回でTOTALも1250超え

エンディングの期待もみえてきましたが

結局、閉店5分前に24キュンで終了。

条件3のエンドカードも回収ならずでした。



○ナビ振り予測


ストック契機は下記のとおり

・赤フリ

・クルミ左上がり×2

・AT突入キター×1


15キュン以降の継続からすれば

21(赤フリ)+2(クルミ)+1(AT)=24キュン

が一番シンプルなんですが・・・まさかねぇ。


後で見れば赤帯ビック引いてたり

AT突入キターも可能性は無きにしも非ずで

よくわからん状態ですが、全ては過ぎた事。


なにより、久々に面白かったです( ^▽^)