前回の更新直後に発表された「ビキニ祭」

いろんな意味でヤる気満々なさみぃ様

同業にも容赦なしなとこがステキです(;・∀・)


○勇者イベ


というわけで今回も挑戦なわけですが

7月から職場の方が忙しくなりまして・・・

仕事帰りに出撃ってのが困難になりつつ。


それでも間隙を突いて強行してみるも

最近は設定も絞ってきたのかフルボッコ乙

初戦から活動限界に追い込まれる始末で

結果的に勇者にはなれませんでした(ノД`)



○リベンジ


とは言え最近はウチの方でも5円スロに

TA2が導入、または増台されたこともあって

それまでは確保すら難しかった廉価台を

打つ事が出来るようになりました。


一時は戦闘不能寸前でしたが

なんとか3人娘だけは死守しました(;´Д`)


が、時間にしろ軍資金にしろ

今後の立ち回りに課題を残す結果となったのは否めず。

これまでは「勢い」だけで推し進めてきただけに

残ったミッションは苦行ばかりですしね・・・



○D・V・D!


発売延期になっちゃいましたね・・・


時期的に「お祭り」とかぶるだけに

タイミング的に痛い気もしないではないですが。