○遅すぎたネタばらし


ネタは次回のお楽しみともったいぶって

すでに一ヶ月が経とうとしていました。


暫くはまともに打てないだろうと

愚痴のはけ口にと勢いで作ったブログ。


「打てない」で察しの方もいらっしゃいましょうが

このブログ最大のテーマはずばり「パチスロ」

でもってもっと絞りこむなら・・・



快盗天使ツインエンジェル2



昨今ハヤリ?の「萌えスロ」

先月末日に解禁となった新機種であります。


「初代」が登場して早2年と半年

私をパチからスロットに引きずり込み

時に激しく、あるときはじわりと真綿で締めるが如く

そして、癒しを与えてくれたツンデレな「娘」達が

パワーアップして帰ってまいりました。


しかも、本物の「ツンデレ」を携えて・・・w


ブログ名は+1名×2と言うことで

3倍搾取癒しを与えてくれるであろう事を願い

命名いたしました。



既に新たな戦いの火蓋は切って落とされ

よりパワーアップしたツンツン具合にフルボッコ乙

・・・といった感じですがヽ(;´Д`)ノ


何だかんだでまた会いに逝くんだろうな・・・(;´Д`)


こんなチラ裏ブログですが

時間に余裕がありましたらお付き合いの程

よろしくお願い致します<m(__)m>