ウェイク大会終了 | 湘南の ウェイクボードショップ TRIPLE UP のスタッフブログ

湘南の ウェイクボードショップ TRIPLE UP のスタッフブログ

神奈川 の ウェイクサーフィン & ウェイクボード ならトリプルアップへ


ウェイク大会終了
ウェイクボードトリプルカップ
湘南ウェイクサーフィン・スキム大会

本日にて無事に大会期間を終了することができました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
この模様は12/12に結果発表及び表彰式を行います。
また、ご協賛いただきました、
モビーディック様、リキッドフォースジャパン様、インフィニティ様、ご協力いただきました関係各位様、誠にありがとうございます。本当に感謝です。
また皆様の来年度ご参加をお待ちしております。