はひーー。

頭脳派ボンバーボーイのヒラノンが

早々にリタイアしてしまひましたなぁ。(´д`lll)

派手に飛び込んだわけでもなく走り始めた途端にブチッと。

肉離れ??

考える2番打者が離れるのも辛いけど

守備面での穴が、、ねぇ。

フジモンだってセカンドとしては名手やけど

たとえば終盤に配置変わってライトなんかもこなせるヒラノンってのは

大きいもんな~。


打順組み変えで、セッキーが2番になるのかなぁ。。

フジモンじゃ打撃弱いしなぁ。



そのフジモン、さっそく巡ってきたチャンスでしたが・・・

彼は意外とカチッとラッキーボーイ的なハマリ役が

時としてあるし、ホントはちょびっと期待したんやけどね。

(例えば粘り四球で新井はんに回すとか)

まさか、、、、最後の最後に

最上級のおpを披露せんでも(笑)

しかも初球。

ある種、相当思い切りのいいスイングでしたわな・°・(ノД`)・°・





その前の一死二塁で矢野さんの場面。

実況「矢野選手が話してたんですがね、クローザーは時として

    バットに当たることすら許されない場合があるんだって。」


そんなクローザー理論を展開してた端から・・・








カスッと三振(´□`。)

ああいう土壇場で激しい雨の中の矢野さん

何かやってくれるんじゃないかと思ってたんやけどねぇ。








ボー様ねー、2ストライクまでは絶品なんやけどね。

マリンズオーダーに同じようなコースへのつるべ打ちって

完全に読み切られとるんじゃないかって。

今度こそ打ち取れるだろうってムキになって

投げとるようにも感じられましたケド。

試合の半分ですでに二桁被安打って、

ちょっと考えてほしいすね。

やたら走者を気にするせいか、間延びの投球リズムで

守備機会がどうも締まらんのぉ。


せっかく味方が援護点をもぎ取って来たってのに

もっとバーンと構えて向かっていってくれたらええのにさ。





同点で二人のランナーを残してエグエグ、そら2点は考えましたさ(笑)

ところがエグエグらしくなく(?)その回を終えたと思ったら・・・

待ってました、今季初の自責点!!○| ̄|_






しかも負け越しの。

ってことで今季初黒星。。

ま、そんなこともあるさ。次、次。






ウワサの唐川投手、見れてよかった。

柔らかい投球しよるね。球速もあるし、

伸びる感じが高卒ルーキーとは思えんって印象。

細かい出し入れはまだまだアバウトやけどね。

聞くところによると、与四球が非常に少なく

コントロールがいいらしいんやけど、、、、そうかぁ?

ま、あれだけのアウェイ大観衆の中で投げるのは大変なことやもんね。

「金本さんと対戦したいですドキドキなんて言っちゃって。

良かったね~、念願叶って(笑)

2の2、1本塁打だったけど☆








ここんとこヒリヒリした大逆転勝利続きもあったし

その反動とは言わんけど、負けることはしょうがないよな。

悔しいけど。

要は今日取り返せばええんじゃ!!

黒魔術応援団を黙らせちゃれ!


フジモン!今日はヒーローになるつもりで

決めたってくれぇ!!





※ LINちゃん緊急復帰とか、朝刊の見出しにありましたねー。

  万全の状態ならこんなに頼もしいことはないよなぁ。。