なんやかんやで記事書けずに過ぎてしまいましたが。。


なんという試合をしてくれとんのでしょうか。連日。

んもう、心臓が痛いっすよ。

(病気ちゃいまっせ)

勝ったから言うわけじゃないけどね(それもあるけど)

野球ってなんでこんなにオモロイねん!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


土日と所用で録画を夜見たんですけど

そら、えらいことですよ。


壁叩いて発狂しまくりーの。


毎日こんな刺激アリすぎるゲーム見せられたら

フツーにサクサク勝つ試合じゃ

物足りんくなってまうってばよ(笑)




まず土曜のホークス戦。


スタメン見てひっくり返りましたわ。

対杉内オーダーとはいえ、かねもっさんとトリー以外

み~んな右打者って(笑)

ある意味、ここまでやってくれると気持ちいいわ。

そうか、そんで左の数字のある選手は

隠し玉にとっとく作戦やなって(´∀`)。(違うけど)


(中略)


いろんな伏線があっての1点ビハインド、

9回裏二死満塁のフルカウント

マンガでもないっつーの。

赤星会長がバット出した時のなんとも言えぬ浮遊感

怖くてチビリそうやったわ。(((゜д゜;)))


そそ、前のフジモンの1球1球でどんだけ悶えたか!!(笑)| 壁 |д・)


ホンマにようやってくれたよ。ひとりひとりがええ仕事したよ。


残念ながら岩田くんに勝ちはつかへんかったけど

杉内相手にあれだけ投げ合えたんだからたいしたもん。

自信にしてええよ。さすが野口塾だけあるな~。

もうね、ローテの軸になってしかるべき投手。

新人王獲ってほしいー!!キラキラ










昨日の試合。


またしてもあかほっさんがやってくれましたね。

なんちゅう集中力!

アカホシフトなんぞ関係ない、もうここしかないってところに

絶妙な距離感で打球を落とす技。

ともすればね、チャンスでやはり長距離打者を期待してしまうもんやけど

打順とか関係ナシにみんな凄まじい気迫とモチベーションで

チャンスをものにしてくれるんよなー。

かっこよろし。


走塁も相変わらずですね~。

レフト前ヒットなのに、

カットマンの位置を見ながら瞬時に一塁から三塁を陥れたヒラノン。

三塁から釣って出て、飛び出した新井はんを戻せたあかほっさん。

その新井はんはわずかに逸れた暴投で間髪入れずホームに突っ込む

もうね、歯をくいしばって走る姿に惚れまくりですよ。



今季初登板の上園くんナイスピーでしたね。チョキ

メラメラ魂の投球とはこのことでしょう。

またしても野口塾の塾生なんですけどね

アツイなー、若いの!!


この際おすぎも野口塾でどですか(笑)?



ビハインドでも必ず勝つ!という強硬な意思の現れのもと

送り出されたクボタンをはじめとする鉄のリリーバー

本当に感動的ですらありましたよ。









あまりにもとろけそうな、

野球の興奮を一年分味わったような二日間でした。

ごちそうさまでした。



さてと。今日は月曜やけど野球が見れる

あひ~、幸せじゃのぃ。( ̄▽ ̄)=3

アタマ取った勢い駆って、もうひとつもらっちゃいましょう!!

選手達もそのつもりにちがいない!


いくぞ!

¥今季最多貯金17目指して!




※書くの忘れとったけど、金曜も試合あってんな(^▽^;)

 どうやら塁上お掃除マシーンのエグエグが登場で

 なおかつ自身の防御率死守には成功したようでww神です。(笑)