やや体勢を崩しながらもしっかり拾った打球は

ぽーんと一塁手の頭上を越えてライン沿いをコロコロと。。


ヒラノン、

逆転殊勲の

タイムリースリーベース!!!


いや~、溜飲を下げる思いでしたね。


無死満塁から内野ゴロふたつで

大チャンスが一転大ピンチに早変わり。

回も回で、ここで取らないよいよヤバいという7回でした。

思えばそのふたつの内野ゴロも

ゲッツーにならなかったってのはひとつの運だったのかもしれません。


ヒラノンにとっては自分ちのような球場

緑鮮やかなスカイマークで

ベースを叩いて喜ぶ程の魂の一振りが出て

本当に嬉しかったんでしょうね。



新井はんのダメ押しの2ランロケットも飛び出し

スッキリとランナーも掃除できて良かった~。

風も追い風ではあったけど、彼ならではの最後のひと伸びで

フェンスをまたいでくれました。


ヒラノンといい、新井はんといい、

新加入ズがかっちりと勝利に導いてくれましたね。

グッジョブ!!グッド!




ボー様、、、3回くらいまではまぁまぁのピッチングでしたけどね。

イライラすると余計に四球大魔王になるのは悪癖。

ある程度の勢いで投げられればいいんだけど

丁寧に組み立てようとするとどうもカウントを悪くてまうよなー。

のぐっさんとのコンビネーションなんやから

余計なこと考えんと、サクサク放ったればええのにね。


えーっと、エグエグまたも防御率0.00更新でしたが

久しぶりに炎上一歩手前の大劇場をやってました(笑)

気のせいか、エグエグの投球フォームって

オカジーに似てきたような・・・リリースの瞬間フッと下を向くような。。

でもリリースポイントが高いところにあるから

角度がついて降ってくるような感じで、悪くないですけど。

そのポイントがバラつかんかったらナイスピーですよ。


で、





















クボタン!!!!




満塁でクボタン!!

( ̄□ ̄;)!!





ドンさま、すげー(笑)

おまけにバッター濱ちゃん!巡り合わせですな~。

そうか!こういう荒療治がかえってクボタンには意気に感じてくれんのかー。

難なく打ち取ってこの回終了、と。

(密かに「濱ちゃん打っちゃえー」って思ってたのは内緒だw)


濱ちゃん(に限らず全体的に多いけど)のHM

またマイナー調やったなー。オサム!オサム!!

今度は甲子園で久々のバッターボックスに立つのか。。

きっと大声援が降り注ぐんだろうなぁ。

打っちゃっていいよ!!

タイガースの大量リードに限りね!(笑)



これで対戦成績をタイに戻しました。

次は難敵ホークス!?

ま、じたばた騒がず、落ち着いていきましょ。

いつもどおりにね☆





※コリンず監督、辞任しましたねー。

 オリにとっては、弱くともさあコレから!!って時なのにね。

 次回対戦はどんな戦い方で挑んでくるんでしょうかね。大ちゃん。