なおひさぁぁーー!!!

なにをしてけつかんねん!!

こないだは雨の中の急な登板

むかるむマウンドに不運な当たり・・・などなど

「まぁしゃあないな」的な要素もあったけどねぇ



矢野さんのミットにスパン!と放り込んだ球が

一体どんだけあったっちゅうねん。

ひじは縮こまって下がりまくり

投球フォームは球種でバラバラ、

シュートはひっかかりまくるしメッタクソじゃ。。゚(T^T)゚。


こんなヘボピーが一軍のマウンド預かるなんざ

恥ずかしくて見とれんわい!


四球に暴投、お約束の死球出したりピッチャーにヒット打たれたり

ぐだぐだのオンパレードで

満塁満塁でよう2失点で済ませたわな。


GWのナゴドでは初回に7点も獲ってくれたのに

途中で足攣って降板したり

ボロボロでも負けがつかんかったりして

まだまだ運を持っとるような部分もあるけど

昨日の内容じゃ、とてもローテを任せられる投手じゃないで。


ファームへ戻って(ん?初降格??)

しっかり直してこい!

それで上がってこれんようならもう居場所ないぞ!



その後のリリーバーたちがビシッと流れを引き戻してくれたので

結果試合崩壊まではいかんかったのは素晴らしいね。

アベケンなんて同じ四球やヒットでも

おすぎと比べたら内容が雲泥の差やもんなー。

安心感が違うわ。


ちぎって鼻毛・・・じゃない、ちぎっては投げのエグエグ

キレるナベリョの三者凡退、

ジェフはまぁパカーンとやられたけどありゃ風のイタズラやし

後ろに続く投手がいいばっかりに、先発の出来不出来が目立つんよな。


で、ゾノくん昇格?

どんなピッチングを見せてくれるか楽しみに待ちましょう。





最近トリーがヤバいんですけど。。

巧いというか集中というか、

心身ともにとーっても柔らかいですな。

打席でも守備位置でも、いろんなこと想定しながらプレーしとる風に見えるもんな。

打率もグングン上がって、好守連発

こんな充実した選手が6番に構えるなんて、頼もしすぎ!!(´0ノ`*)


バルちゃんいいねー。チョキ

打つ方はともかく、今考えられるメンバーで

一番ホットコーナーを安心して守ってもらえるのは

彼が大本命じゃないでしょうかね。

打球の判断、足の出方、そしてなにより

捕球→送球がめっぽう早い!!

ええ肩しとるわ。






まあね、最後は負けちゃいましたけど

このカードも確実に勝ち越して、結果1つ貯金も増えたわけやし

DやG(この際Gは眼中にないとして)は共に終盤炎上して負け越しだったわけで

ま、うまくいったんじゃないかと。


明日から交流戦です。

濱ちゃん見れる~!(普段も見たればええやん!)o(^▽^)o

阪神戦以外は見る余裕がまったくないので

久しぶりにパの選手を見れるのは楽しみなんです♪

なんかねー、ライオンズがよう打つとか、ダルが神とか

パの熱戦はめっさ盛り上がっとるには知ってますけど・・・


DHがあったり、知らんピッチャーに当たったり、ワクワク。。


打つ方はスコアラーさんがちゃんとデータ出してくれたりもするやろし

好球必打でしっかり絞っていつもどおり打てばええねんけど

やっぱり変則日程を上手く乗り切れる先発投手の編成がキモやよなー。


なんとか交流戦終わった時点で今よりひとつでも

貯金が増えて中盤戦に入れるように

しっかり戦って欲しいもんです。

パ球団、みんなつええからなー、心してかかりましょう!!