負けた次の試合では

新井はんがハッスル(死語)してくれはるらしいんですが

そのとおり!!

ジャストミート!!

ドッカーンと景気良くスタンドにぶち込んでくれまひた。キラキラ


ここんとこ、スカッと三振が多くて

あひゃ~、やっぱりカープ戦には打てんなんて

意外とナーバスなところあんねんなーって思っとったけど

やるときゃあやるんです!さすがの長距離砲!!

もっと狙ってええんよー!遠慮せんとねー。


職場のおっちゃん(G党)が新井はんのこと誉めてました。

構えがいい!って。

ワシはようわからんけど、

ああいう構えするヤツは打つよって。

かねもっさんより打ちそうな雰囲気持っとるって。

そうなんや・・・何気にリーディングヒッターやけどね(笑)


でもクリケンの足踏んだらいかんよ(笑)












ヒラノン、下さんに謝ったんやろなー(^▽^;)

んもうここにしかない!ってなくらい完璧にゲッツーと思ったら・・・

昨日の死球がきいてんのかな?


下さん、昨日は神柳でした。

あんなに三振取る下さん、滅多に見れんと思うねんけど。

ゴロ打たせて取る、も完璧やったけど

外から入ると見せかけてゾーンかすめるボール球

あれ最高!チョキ

投げる時、体が突っ込んでるのに緩い球の出だしが遅いから

みんな待ちきれんで前でしか捌けん感じやったね。

球数も少なかったし、もうちょっと(あと1イニング)いってもよさそうやったけど。

なにはともあれ5勝目!!!




JFKですか。

下さん7回までで、残り二人で決めると思っとったのにね。

やっぱり形式にこだやらんと気持ち悪いんかなーw

ま、おかげで盛り上がったケドね~。

なんたって・・・









































クボタン、

アカマトゥ(笑)

タイムリー打たれる

の巻

完璧なコメディでした。










ジェフね、右打者が続くところで投入、ちょっと(?)でひた。

ぶわぶわ浮きまくってちょっとコントロール取れてませんでしたね。

マウンドが合わんかったんかな?

それでも要所は締めてくれるので心強いですけど。





さて、この試合、とんでもないプレーを見せてもらいましたね!!

シーボルの内野フライポロリでケンタロウ命拾い(笑)

じゃなくて・・・

フジモンポロリ(笑)、でもなくて・・・

ましてや、初スタメンのひーやんがコロコロを弾いたり(笑)、でもなくて・・・


トリーのスーパー横っ飛び好捕!!キラキラ

三(ノ゚ο゚)ノ

これにつきますね。

センター前に抜けていれば追加点でカープの流れになるところ

飛びついて取ったも凄いけど

ちゃんと落ち着いて走者の状況を判断してホームで刺しました。

打つ方では昨日からの流れを持ち込めませんでしたが

堅守で貢献したといってもいいでしょう。




ひーやんのスタメン、すっごい嬉しかった~♪(*゜▽゜ノノ゛☆

イクローさんが下降気味なこともあって

こういう選択は断然アリでしょう!!

結果やけどね、2の1(.500)で1四球、1打点

ひーやんが元気やとチームも明るいわ!






よっしゃ!連敗せんかったぞ!

今日もスッキリ勝って、

意気揚々と甲子園に帰ろうぜ!!







追記:新井はんのツーランでベンチに帰ってきてハイタッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    その中にアイツが・・・・

    昨日のやらかしで即降格かと思いきや、おったぞ!ベンチに(笑)

    背番号18!!←めっさ笑顔やった、、、( ̄Д ̄;;