ついに連敗しましたね~。。゚(T^T)゚。

連敗せんなんちゅうのはウソやからたいしたことじゃないんやけどね。

ようここまでもったほうやと思いますよ。

カードも変わって、連敗したことで負け越したわけちゃうねんから。

ドンマイ!


んでも、ちょっとガタガタの展開でしたね。

拙攻を繰り返すベイの前に貧打で対抗!みたいな(笑)

いつものタイガースやったら流れ鷲づかみにできたんやけどねぇ。



なんたって・・

アンちゃん、打たれすぎー!!(x_x;)

握力を感じんっていうか、力対力のオーラがなかったですね。

渾身の1球を打たれたとかならまだしも

どの打者にも、どうも投げにくそうにしてましたね。

思ったところにコントロールできてないって感じ。

おまけに打球を足に当てたりとか、らしくなかったですね。

前回のドラ戦の時が素晴らしかっただけにねー。

毎回そんな投球ができるってのは難しいだろうけど

それでこそエースなんやからね。

ガンバレ!安藤投手!!




そしてやっぱり何と言っても・・・

能見くん、ぶち壊し・°・(ノД`)・°・

逆転に一縷の望みを託しとった終盤だけに、残念やね。



対する三浦。

今季出遅れーの、負けが込みーの、試合前は淡い期待を持ってまひた。

おまけにキャッチはツルちゃんやったしね。

(個人的には相川の方がイヤ。←好捕手、好打者って意味で)

立ち上がりだけ、ややフラフラに見えたけど、なんのその!

3回くらいからはこりゃ打てんって投球に翻弄されまくってました。

的を絞れず、わずかに芯を外す変化球で途中まで1安打だってww


ピンチでもないのに早々に降板(何で??)した時は

おっしゃー!逆転や!(`∀´)大矢さんありがとう~って思ったんやけど

一度今日はアカンわマジックにかかったタイガース打線が

目覚めることはありませんでした(泣)



4番に打たれて4番が打てん

そんな印象の展開でしたね。

絶好のチャンスにかねもっさん!しかも2度!!

犠飛で2打点つけたものの、めっさ悔しそうな表情でしたねー。(゙ `-´)

逆転のグランドスラムで400号!なーんて望みすぎでしょうか、、

タイムリー欲しかったですね。



なんかねー、ここんとこ野手もそうやけど特に投手!!

前のめりで攻撃的で、仕掛けてミスる、負けるっていうんじゃなしに

疲れ、どことなく一瞬気の入らなさで落とすシーンが多いように感じます。

そりゃね、連戦続きで移動もタイト、デー&ナイトの変則

シーズン慣れも出てきてしんどいとは思いますけどね、

今一度、ハチマキを締めなおして仕切り直そうで!





さ、連敗止めるぞ!

声出して、腰を落として、

踏ん張っていこうぜ!

勝とうぜ!タイガース!!!