はぁぁぁ・・・・


クボタン


・°・(ノД`)・°・



置きに行ったら打たれまひた

○| ̄|_


なんかね、どでーーんとくる威圧感がないよなぁ。

重さというか、これでも喰らえ的な。



ま、ラミのHRは前日のお返しってことでね

しゃーないわ。



そんでもって何よりもがっくしきた・・・エグエグ

あーー。


「今季まだ1点もとられてませんからねぇ」

って言われてましたねぃ。

そら確かに防御率0.00す。

ずるいっす(笑)

でも、、、


前の投手が出したランナー残して

エグエグにスイッチはあかんて・・・マジ。







は~~、讀賣に負けるとホンマ腹立つわー。


と、凹んでみたものの、

GDのアウェイ連戦で共に勝ち越せたんやから

言うことありませんな。


今日から甲子園に戻って

のびのびやりましょうや。

天気が心配やけどね。