1安打完封負け(笑)

ま、しゃーない!



館山?そんなに打ちづらかったんでしょうかね。

中盤からは全然逆球ばっかで

なんちゅうノーコン投手やと思ってたのに

ストライク取りにきたところを叩けませんでしたな。

みーんな差し込まれてる感じで

どん詰まりのレフトフライの数々。


これ以上苦手投手作らんといてくり~~!





これで初の負け越し。

そんなもんはいつか途切れるからええとして

あのイヤラシイ打線をどうにか封じ込めんといかんね。

1~3番の機能といったら、ツーニチより怖いかも。。

迷わず振りに来るし、塁に出したら何をしてくるかわからん

簡単に凡退せんっつーしつこさが。。



初先発だったボー様、悪くなかったすよね。

丁寧にって言葉どおりのピッチングで途中までノーヒット。

失点はほんのちょっとの隙やったからな。

あのピッチングができるなら計算立つかもね。



ナベくんもアベケンもよう踏ん張って投げとったし

昨日の負けは投壊ではないってことはいいこと。

結構打ち込まれてもなんとか勝てることだってあるし

それに比べたら投手がしっかり試合を作って、それでも負けなら

そう悲観することでもないでしょう。




今日ゲームがないのはつまらんけど

移動の日程やら、まして9連戦が控えとんやから

体をしっかりほぐしてリフレッシュして

明日からのツーニチ戦に備えてほしいですね。


ちゃっかりツーニチ勝ってついに1.5差。

負け越せばひっくり返されるんやから

ここは踏ん張りどころじゃないでしょうかね。

もちろん長いシーズン見たらどってことないかもしらんけど

直接対決で抜き去られるのはダメージありすぎやからなー。




あーーー!カマトゥ!!

3試合連発アーチってどゆこと????

守備でもスーパープレイが飛び出したらしいし

カープに行って良かったねぃ。

一軍で出場してナンボ。

こっちはサヨナラ男の新井はん来てもらったし

お互い居場所になってなによりですわ。


濱ちゃんもごっつい活躍してはるようやし

もちろんヒラノンやアベケンもタイガースでは貴重な戦力。


金村暁さんはもうちょっとかかりそうやけど・・・

ヤス・・・・・元気かな。。。