トリプルパンチです。



わたしはかなりの


おっちょこちょいのスットコドッコイ


ワーママです。




仕事ではまだ気を張っているものの、

(ほんまか?


私生活って管理する範囲が膨大なので


忘れ物落とし物と言ったらもう。。。


もうもうもう


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまmowmow

トリパンの未来はmowmowmowmow🎵

家族が絶望mowmowmowmow🎵



と、とにかく著しいものがあるわけです。





ということで?先日


仕事終わりに子供3人を学童と保育園に


(夫が仕事で車使用のため徒歩ゲロー)


お迎えに行き


ドラクエばりの4人のパーティで


てくてくゾロゾロとウインク歩く歩く歩く


大荷物で帰宅しましたら。

※1km無いのでなんとかなるのです


かッ鍵がない💀

今日は馬車‥車もないのにッ💦



時刻は18時すぎ、


とりあえず夫に

カギガナイ 

クルマモナイ

スグカエレチーン

電報電話しまして


※夫の反応

そっか急ぐね、車使っちゃっててゴメンネ

19時半に着きそうだよ。

←わぁ優しい、何の驚きもないんですよ、

慣れって怖いですよネウインク花




管理会社に連絡すると


開けに行くことも出来ますが、

2回目以降は5,500円です真顔

と会心の一撃おねだり←前科者


あんしんパックみたいな

ものにお金を払っているはずなのですが

無料ですが無理やり開けるので

鍵を交換しないと。。

的な賃貸では超絶面倒そうなことを言われ

(あんしんできないパック滝汗



じゃあいいですウインクスター

前回鍵を開けてもらうのに


1時間以上待ったのもあり


面倒になり


夫を待ちながら


得意技の外食で凌ぐことに。



同じダンジョンマンションの方に


紛れ込みオートロックを攻略し


大量の荷物は玄関前に置くことに成功したので


徒歩10分ほどのラーメン屋に


ゾロゾロ向かう真顔立ち上がる立ち上がる立ち上がる

勇者(っていうか愚者)トリパンパーティ


可愛すぎマグネット


ちなみに携帯はバッテリーが死んでおり


すでに30%、何もしなくても

ガンガン減ろうぜ状態。

←交換に行く暇が無いのです


夫と連絡がつかなくなるかも。。。



2歳児もいるというのに

なんという綱渡りの日々なのでしょうか真顔??


道中叱り散らかし(危ないので


ラーメン屋でも行儀の悪さを叱り


うるさいので店から出るしかなくなり


ゾロゾロと帰宅する道中も


叱り散らかし


最終的にやっと夫と合流し20時前に


帰宅するころには


チーン立ち上がる立ち上がる立ち上がる←HP2、メンバーは元気。


そして

ご飯が4合もホカホカ。🌾

※18:30炊き上がり予約しておいたのにせつないですねニコニコ


えっと。。。


外食費用は3,000円

だったので5,500円払うよりは

節約しましたよねウインクはてなマーク

 

無駄な出費というより

無駄な動きが多すぎてつらい日々。


ちなみに、鍵は洗濯機から出てきましたので

ご安心くださいウインク花


愚者勇者のレベルアップが

待たれる。


お読みいただきありがとうございました!