トリプルパンチです。




え〜

儚いという文字は〜

人に夢、と

書きまァすニコニコ←金八かな?



我が家は夫が色々


資産運用をしており


それに乗っかってあわよくば


配当生活で仕事も辞められないかな〜ニヒヒ笑




資産増加をがんばって〜


投資割合も増やしていって〜


10年以内に


年間配当を240万まで引き上げて〜


月20万円も配当あるよねってことで


仕事も辞められたりなんかして〜ニヒヒ花。。




。。。と、かなりの他力本願で


妄想していたものの

(※私の投資割合も増やす予定ではありました


先日ふとマネーフォワードを見ましたらば

たらば?


そう

売却してた😇

優待目的の2.3銘柄しか残ってませんでした。


長期投資派だったのに


気持ちよくぜーーーーーんぶ


売り払っている‥!!!


今下がっているからタイミング的には


よかったのかも??





うん、


FIREが遠ざかった気がする滝汗




また落ち着いたら


配当生活を始めるのかな?

(夫任せ真顔




まだまだ働かないといけないなんて、


死にそうですが


僕は死にましぇん!


熱中症に気をつけて


なんとか生きていきましょう!


お読みいただきありがとうございました❤️

もっと早く知りたかったカバー🦛