ご訪問ありがとうございます🌸


必死ワーママ、トリプルパンチです。



身バレ対策?のため、


ブログ開始から歳を取らない


永遠のアラフォー設定


でいこうと思ったのですが。。。。


どうせなら最初から永遠の20代


とかにしておけばよかったです。。。


今から設定を若がえらせる真顔??




いつもメイクばっちり!


綺麗を諦めない、


若くして3児の母ウインクスター


みたいな。


フォロワーさん増えそうですね(?)!!

(現実:リアルフェイス=生活がぎりぎりすぎて、ほぼすっぴん。


トリパン©️若いカンジの文章書けないケド、

いけるカナ⤴︎⤴︎はてなマーク←古い



とまぁどうでもいい話はさておき



トリパンの周囲が、チラホラ


家探しを始めました🏠


いや、すでに家を持ってる人は


沢山いるんですけど、


第二次ブームが来ています。




勤め先は転勤ありなので


子供が大きくなってきたタイミングで


単身赴任覚悟で

子供のために家を買う!


的なことが起きるのです。


 

共働きが多いので、


妻の家の近くに買うことが多い気がします。




親しい同僚(男性)も


妻の実家近くに、家を買いました。


TOKYOは高杉だから中古&リノベだよ。。。


と言ってましたが


東京の妻実家近くに家を買うって


お金持ちなら援助してくれそうな気が。。。

(下世話ニヒヒ



そう言えば、昔の上司も40歳頃に


妻の実家近くに、


妻両親から1,000万円もらって


家を建てていました。



我が家は、私の実家はかなり細身なので

(スネが骨粗鬆症のため齧れないウインクスター)


例え実家近くであっても。。。




そう、お金なんてくれない真顔


まぁ当たり前と言えば当たり前、本来


自活してくれてるだけで大感謝ですよね。


親に仕送りが必要なご家庭もありますし🍣



ということで。


核家族らしく、

夫婦で払える範囲で

身の丈にあった

(※夫が貴族のため豪邸を所望する可能性大。

家を買うことに。。。


なるのかならないのか!?


ていうか何の思い入れもないこの田舎に買うのか!?


第三次ブーム(子供が巣立ってから夫婦で平家的な


に乗ることになるのか!?


乞うご期待!!(そう、何も決まってない真顔


お読みいただきありがとうございました🌸