ご訪問ありがとうございます。

必死ワーママ、ちょっぴりおドジな


トリプルパンチです。

(微妙なキャッチフレーズ真顔




またやってしまいましたおねだり


ドジ出費。。。


今回は1万円近くを滝汗




はじまりはじまりニコニコ。。。




夫が土曜なのに出勤で不在のある日。


10時頃にショッピングモールへお出かけ時、


夫が大切にしている帽子を2号が借りました。

※2号の帽子は見つからない状態だったため。

←勝手にヤバいって!!もういやーな予感🍊!


いーよかん!



13時頃2号習い事へ。(その間3号は公園


14時頃1号習い事へ。(2号引き取り


やっぱり帽子が無い笑い泣き!!!!


確か、車に乗るまではあったような!?


座席の下もバッチリ探したのに無い!!



夫にラァイン‥🎵


ごめん2号が使っててどっか行った💦


明日必要なんだけど。ショッピングモール探してみて。


2号3号は寝ている。


Aショッピングモールに電話しても届出はないとのこと。

仕方がない。戻って探そう!!


途中でガソリンを入れ8千円出費したりしつつ

🚗💨ブゥン


やっぱり無い。。。。

よし、明日必要ならAショッピングモールまで来たし、似たような帽子を買っちゃおう!!!


走り回り似たものをゲット。

4千円出費🧢


トリパン

ごめんね、無かったから似たのを買ったよ!


は??なんで??同じのがいい。Bショッピングモールの。


えっ。。。まだ下2人寝てるとは言え、子連れの人間に簡単にアンタ。。。。。。


キレた!!行ったろやないけ!!←逆ギレ

🚗💨ブゥン

Bショッピングモールで走り回り帽子をゲット。

5千円出費🧢


🚗💨ブゥン

なんとか帰宅。もう16時。

(疲れ果て果て果てチーン子供は元気に復活



起きた2号


ぼうし??

ないよぉー。

あっ驚きあったぁー!!!!


なんということでしょう。


帽子は、最初から2号の

座席の頭部分(わかります?)

にひっかけてあったのです。。。


大正デモクラシー。


じゃない

灯台下暗し!!!


疲れていたこと、

公園やら送迎やら給油やら買い出しやら脳が疲れていたこと、

座席と同じ色であったこと、

いつも帽子は座席下に落ちていることから


早とちりして大騒ぎ。


苦労して要らない帽子を2個買い足し、夫サイズの帽子が3つ(しかも2個は同じもの)になった日のお話でしたウインクスター

(いい加減にしろ真顔


ありがとうございました〜笑い泣き