トリプルパンチです。


夫が口を滑らせ


身バレリスクが超絶高まりましたので

(驚き過ぎて言葉も出ず。

黙ーって睨んでおきました。)



ここ1〜2年の過去記事をかなり

下書きに戻しております滝汗💦


コメントくださってた方々、申し訳ありません💦


そしてなんとなく過去記事に

目を通していたところ、


私、めちゃくちゃ毎日ブログ更新してました。


そんでワンオペもめちゃくちゃ多いようでした。


なんで出来てたんでしょう!?若さなの!?

若狭湾!?






それはさておき、本日もワン🐶オペです。。。


仕事も多忙なのに


夫が残業のため、トリパンは残業できずムキー。。。キィィー




夫への恨み節が凄いですが、


客観的には幸せと思われる日々を


過ごしておりますウインクスター



可愛い子供達が全員元気で、

今の所親たちも介護などなく

日々の生活にも困っていないですからね。


足るを知る

というやつですよニコニコホホホ。。。


で、私、夫が投資している

暗号資産で一攫千金を

狙ってるんですけど真顔

←え?舌の根も乾かぬうちにというやつですよ。(しかも人の名義



購入時200万円

→220万円

→120万円

→360万円nowちゅー花


なんだかよくわからないけど、

大変動!


税金も高いし出口戦略難しいよね!?

いつ売るつもりなのニヒヒ!?(今なの!?利益で贅沢しちゃうの!?家族旅行とか行っちゃうの!?私クルーズとか興味あるけど!?)←言外が多すぎ🌲


夫:

え?もし10倍とかに増えたら売るけど、そうでもなければ基本的にほっとくよもぐもぐ

ホットク?


えっ。。。10倍になるまでホットクの??


一生持ってる可能性あるんじゃ。。。


投資って数字は増えますが、


実体を感じない日々ですウインクスター


まぁ減ってるよりはいいということで


早く10倍になぁれ🧙✨

お読みいただきありがとうございました!