ご訪問ありがとうございます❤️





トリプルパンチです。


984!!!


くやしいです!!!


くやしくて


くやしくて


けつるい。。。


ぶらっどてぃあ。。。


そう、


血の涙が出そうです笑い泣き(どんだけ!!!



悲しい画面をご覧ください。


今月の電話料金です。



ウガーーーーー!!!ムキー

高すぎるーーーーー!!!



何がどーしてこーなったのでしょうか!?


ギガは超えていないので、


通話しか考えられないのですが。


なんか知らない香辛料。。



じゃない更新料でもあったのでしょうか!?



心当たりが実はありまして。。。




最近、めっちゃウガンダから着信があるンダ。

(ウガーーーーーの伏線回収ニヤニヤんだ。




やっぱり料金の内訳を


くやしくくわしく見たところ


ほとんどが、国際電話でした。


ウガーーーーー!!!悔しいーーーー!!!


折り返しはもちろん、


絶対出ていないのになぜ!!


無視してたのになぜ!!


もしかして子供達の誰かが


携帯をいじっていて


着信履歴からボタンとか触ることは


超ありえーる。

※子供のせいにしているが、トリパンも超絶うっかり者なのでもはや原因不明

ありえーる〜🎵



全件着信拒否の上削除しましたが


それでも足りぬ!!


iPhoneには国際電話禁止設定とかないのか。。。



みなさん、ウガンダから着信があっても


折り返しちゃだめですよ!!

※誰も折り返さないって?え?



ウガンダの国際電話🇺🇬

めっちゃ高いです。


現場からは以上です。(血の涙


お読みいただきありがとうございました!!