ご訪問ありがとうございます!


トリパンです。


ドジシリーズが


自己紹介のカテゴリに入ってますけども真顔


またやってしまいました。













私は、実家義実家遠方ワーママとしては


致命的な、在宅なしワーママチーンです。

通勤もまぁまぁ遠いです。


でも、たまーーーーーーーーに研修などで


在宅勤務出来るんです。



そんなこんなで、オンラインで


全国研修を受けていたわたくし。



初めて使うイヤホンで意気揚々🎵

(3号に引きちぎられ更新。)

こんなではなく、めちゃくちゃ安物ちゅー



毎回マイクオンにして、


音が聞こえてから


ミュート📵(自分側のマイクオフ)ぽちっ🐕


というのを繰り返しておりましたニコニコ

※グループを行ったり来たりするたびに、回線負荷軽減のため、ミュートから始まるのです。


(ヤバイよヤバイよ〜滝汗←未来のわたす



講師:休憩に入りまーす


トリパン:フム、休憩かちゅー

フンフフンフン、フーフフフンフン

フフーンフフンフンフン

フフーフンフンフーン🎵

フフーフンフンフーフフフンちゅー🎵



休憩終了後

チャットにて


遠い県のなんか知らない人:

研修に参加している親切太郎です。他の方からご指摘があったかもしれませんが、マイクをオフにされた方がよろしいかと思います。


トリパン:

(あら!ま、喋ってないから大丈夫よね!

親切な人だな)

オフに致しました。ありがとうございます!


なんか知らない人親切太郎:

お気づきかわかりませんが、念のためお伝えしておきますと、完璧な音程の生歌が配信されておりましたよ。



配信??エ??わ?

🫢ワイッ!?

一人称おかしくなってる

しししししし失礼致しました!!

ぁばば不安嘘だと言ってよ。。。

(ANN&JOE(案の定)ですわ滝汗)



親切いい奴太郎:

大丈夫です。めちゃくちゃうまかったので笑!!!←いい人

休憩に入ってすぐ退室して、聞いてなかった方も多いと思いますよ。がんばっていきましょう!!!

←励まされてる真顔



恥っず🫣


フンフン💩🎵とか鼻歌歌ってる

場合じゃ無かったです。


皆様も、在宅勤務時のマイクやカメラにはお気をつけください。



まぁ

今日も図太く生きていきますけども真顔


ドジを全国に晒したという絶望話

見知らぬ人に歌がめちゃくちゃ褒められたという

自慢話でしたウインクびっくりマークびっくりマーク

←しれっと記憶をすり替えようとしている真顔


お読みいただきありがとうございましたスター


え?マネカテ?


今月も赤字見込みということだけお伝えしておきましょう。


お読みいただきありがとうございました!