トリパンです。


年末年始の人が少ない電車が


好きですウインク。。。。


休める側になる方が


もーっと


好きですけどね真顔🐘。。。

気分はすっかりお正月よ〜


やっと仕事納めdeathスター



貯蓄はまたまとめるとして


そんなこんなで


フルタイム総合職アラフォーワーママ


今年の年収は


ナミさんでした。


そう、

733万円でした〜ちゅー!!

どんどんぱふぱふー!!



あと30万円あれば


南無三!!763でもっと覚えやすかったですね〜ウインク

(覚えさすな




有給使いすぎのおばちゃんに


こんなに頂けるなんて


感謝感謝!!!


コロナニモマケズ


インフルニモマケズ


頑張りました!!

※嘘🤥負けて休みまくりました。




都市手当が無いこと(田舎だから


残業していないこと


なんのスキルもないこと

←えっ不安


を思えば


うん、伸び代ですねウインク!!

まだ上がるんじゃないのぉ⤴︎⤴︎


※時短をとった途端激減する件滝汗




ということで、


手取りが550万円ほど


あったはずですが。。。

(税金egg真顔



支出が遥かに凌駕してるんだぜ、


嘘みたいだろ。。。



今年は色々引っ越しとか?


あったからですかね滝汗


年間800万位使ったような。。。


ボロボロの下着とリュックなのに、不思議ですね。。。


高い下着の方が長く持つとはいえ、


10年使ってる。。。


新年だし新しい下着にしたい。

トリパンせくしーデビュー?

芸術的レース




まぁお金を使い過ぎたのは、


もう過ぎた話です真顔


来年のこと考えてこちゅー!!

節分ww



年収キープ、あわよくば


微増を目指しますスター


お読みいただきありがとうございました!!