ご訪問ありがとうございます🌸


はい、やってまいりました月曜日!


トリパン、休みやすいという意味で


とても良い会社に勤めさせて


頂いておりますがっ!


仕事が減るわけでは無いですからね。


周囲にご迷惑をおかけしております!




それはそれはペコペコペコペコポコポコ(?)


やっております!

ミルキーはママの味🎵

プロテインもママの味🎵



さて、先日1週間突然休みましたトリパン。


色々バタバタとインフルやら


不幸が重なりまして。。。


ちなみに他にもお子さんが病気になった

メンバーがいたり


何ヶ月も前から1週間海外旅行予定だったメンバーがいたり

ハワイアンズでもいいから行きたい


相当てんやわんやだったようです。


本当に申し訳ありませんでしたゲッソリ


うん、肩身が狭い。





調子悪いな、と思ったら暖かくして早寝させるとか、体調管理もお願いします。

それが家庭との両立ってことです。


って上司に言われちゃいましてね。


HAHAHA‥デレデレ


ご冗談を‥


おぬしは、やったことあるまい?


あのね。


なにやったってね。


風邪引く人は

風邪引くから笑い泣き


インフルエンザでしっかり熱が出たのも


雑魚寝の3兄弟で2号だけですからねっ!!



とは言わず


はい、ご迷惑おかけしました💦


ってね。


ペコペコ🙏


ポコポコ


ボコボコ🤛ムキー🤜←脳内




自分も若い頃は


残業いとわず働くことか出来ましたし


1号は丈夫だったので


3年前まで


子供がよく熱を出すということも知らず


突発的な休みも無く


働くことができました。。。




自分が若い頃


お子さんが熱で帰る方に


大変ですね!と言って


カバーしてきたからと言って


今カバーしてもらうのは当然


とも思っていませんよ。


本当にペコペコ、感謝感謝でございますよ。




でもね。


もう一度言いますね。


風邪引く人は風邪引くからねウインク


必死のワーママに


追い討ちかけないでねちゅー花



グチグチ言いましたが


そうですね。


はい。


お金が好きなので


グチりつつも働きます真顔



豪華ランチしたけど許される。(断言


お読みいただきありがとうございました❤️