どうも〜!!


トリパンです。


ぶどう狩りに行きまして💕



暑くて暑くて汗だく。

めちゃくちゃ役に立ちました



葡萄も少し、あたたかめ🐢💕


でした😂


暑すぎて夫がまず5分ほど外して


ペットボトル2本のお茶を買いに走り💨

(家から持っていけばよかった出費300円)


その間ワンオペぶどう狩り昇天


葡萄をトムとジェリー

くらいの動き(気持ちだけ)で、


高速で皮を剥きまくり


3号には半分に割ってやり。


5分で一房無くなりました。


その後も夫婦で奮闘するも


ま〜〜〜慌ただしくて(いつものこと)




それにしても2号が


お金のかかる年齢になりまして😭


クーポンとか事前予約だと


体調を崩したりするかも


ということで割高当日料金。


7千円はしました。。。


絶対買った方が安い真顔

←野暮!


け、経験を買ってるのでしたウインクスター


ちなみに

1房当たりを計算しましたらねニヤニヤ

←野暮!


やんぼー!
←CMソングが好き💕にしてもオフィシャルブックとは?



一房あたり800円でした。

思ったより

健闘した気がしてます!


灼熱の中

頑張りました😭




まぁその後お土産を買わされ

(1,600円くらいね)


ランチもキメちゃって

(2,700円)


その後でウェル活して

(10,000円分。ポイント無くなった😂)

調子に乗って、

めちゃくちゃ高いバスボール買っちゃって。。。


帰りに子供達のサンダルを買って

(3,200円)


あとなんやかんやで


今日も

25,000円使いました。


‥???


いやもう毎週末なんで滝汗??


←A.使ったから


ま、まぁ

充実した休日だったと言うことでウインク笑


お読みいただきありがとうございました💕