トリパンです。

木曜日、あとふたいきですね!

暑すぎます。

ニュースに出てきた八百屋さん曰く、

今年はスイカと桃と枝豆が美味しいらしいですよ🤤
スーパーで買った所確かに美味しかったです❤️



さて。本題ですが

※定期入れが千切れて、
親切な方が拾ってくださった件


半年期限とはいえ


忘れてしまうといけませんので、


平日有給を取り、別の用事の合間に


警察署の遺失物係に行きまして、


控えておいた番号を伝えて、


免許証を確認してもらい署名して、


サクッと受け取りましたウインク花

(無駄な小慣れ感)


これが忘れ物、落とし物のプロやーーーー




何を隠そう警察署のソファで撮りました。

思いっ切り千切れてる真顔


※製品に問題はありません。

車のドアに挟んだ状態で思い切り引っ張ったのが原因でリールが壊れ、

そのまま使っていたら

紐が千切れたのです不安


むしろ可愛いしおすすめです。

今回のセールでまた買おうと

思っているくらいです。(長いフォロー)

今は見る影もありませんが、

可愛かったので、再度黒を買います。




ちなみに


定期入れに入れていた(忘れてた)お金。


千円札だと思っていたら、

一万円札でした。



わーいラッキーちゅー!!


最近こういうの多いかも!?

捨てる定期あれば拾うお金あり

捨てる神あれば拾う神あり

ってやつウインク!?


注意⚠️普通にもともと自分のお金真顔



ちなみに、

拾われた方は名乗らずに行かれましたので、

あとの手続きは特にありません。


hooo!!

Cool Japan!

と思いました。

なぜか、脳裏に

おむすびマンが思い浮かびました。

名乗るほどのもんじゃございやせん