いつもいいね、フォローありがとうございます。


トリプルパンチでこざいます。


忙しくてちょっと遅れましたが


スウィーーーーツといったらもう

参加せざるを得ないッ!!


雑誌スペンド読者投稿

↓※架空雑誌です笑

我が家は外食に散財している

すなわち

家族全員食いしん坊なのです。

バンザイ!

美味しいもの大好き〜よだれ

※義母に結婚式の時書いてもらった私の第一印象
モリモリ食べて生命力を感じる

※実母に書いてもらった夫の第一印象
凄くよく食べる!

笑うしかない。

示し合わせたかのようなこの回答。

他に無かったのでしょうか。

可愛らしいとか

優しくて素敵な女性とか

‥‥

無かったのでしょうねニコニコ第一印象ですからね

そんな
生命力溢れるトリパン
の推しスイーツは

田舎者なので
どなたでも取り寄せ可能なものばかり笑


ロイズ🌸
コスパが良いと思ってます。
昨日ちょうど取り寄せて
トップ画にもあるこちら不安お小遣いだからホラ
薄いとカロリーゼロみたいなとこ
あるじゃないですか?
←太ったとのクレームは受け付けません不安

罪悪感少なくサクサクとっても美味です。
少しずつ食べるので
長く楽しめるし
紅茶にも合うし最高です。

このポテチョコは、
食べ過ぎるので自重しています。


あと楽天スーパーセールのたびに買ってしまうアンリシャルパンティエ🌸
のフィナンシェ。
ギネスにも登録されているらしいですが
もう
トップオブフィナンシェです。

バターの風味が効いていてしっとり。


ちなみに日頃スーパーで買うのは
ラグノオのポロショコラ❤️

ズッシリ美味しいです!

あと大阪駅で買っていた
デリチュースのチーズケーキが
また食べたい〜!!
なかなか大阪に行けない😭

初めて頂いた時の衝撃たるや。

ずっしり、でもみずみずしい、
表面のアプリコットジャムとのバランスも神。


HP画像↓



チョコとチーズのお菓子が大好物なので
皆様のブログもヨダレを垂れ流して
読んでおりますよだれ←拭いて

ルタオのナイアガラとかも
美味しいし

まだまだ書き足りないのですが

いつも食べているものを
書いただけで
十分な長さに
なってしまいました。

食いしん坊なのはわかったわかった
ふみふみお願いしますよだれ